2009年11月8日日曜日

タイプウェル「C」@Qwertyローマ字入力

 昨日はDでしたが、今日はCでした。昔の勘がちょっとずつ戻って来ているようです。

 冗談みたいな話ですが、生産性の向上を期待して配列にハマッてからと言うもの、入力速度は下降の一途をたどって来ました。(´・ω・`)

 打鍵数が減って手指の負担が減ったのは良いのですが、入力速度が遅くなって行っているのは切ないものがあります。

 なので、ここで一つローマ字入力を復活させ、往年の指の回転を取り戻す事で、月配列使用時の速度も向上させて行こうと考えました。

#…と言うか、タイピングゲームに興じる分には、ローマ字入力の運指の難しさが逆に楽しくて、ただ単にゲームにハマッているだけだったりもしますw。





 あくまで指の回転を上げる練習と割り切って、ミス制限設定は99(デフォルト値)としました。

0 件のコメント:

コメントを投稿