2009年4月26日日曜日

「ハッピーな感じだった」

 今週末は、ついついKUSANUGI君関連のスレを見て、時間を浪費してしまいました。

 政治家が頭を下げたり、警察署の電話が鳴り止まなかったり、株価がアレしたり、皇居のお堀に飛び込んだ外国人は許すのになんでやねん、とか、はたまた実は尿検査はクロだったのだが諸々の圧力がかかりナニした云々の陰謀説まで飛び交う始末で、酔っ払いの裸踊りに日本中大変な騒ぎです。(陰謀説は流石に2chだけでしょうが。)

 悪いことは悪いんでしょうが、街頭やネットの意見もおおむね彼を許している感じだし、せっかくの税金を無駄にするのもあほらしい訳で、地デジ推進キャラは彼のままで行くって訳には行かないのかなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿