2009年4月5日日曜日

タイプウェルがJ以下とかwww ~千里の道も一歩から(序章)~

 練習を再開した月5-315。配列図を見ながらですが、やっとタイプウェルでJに達しましたw。

 で、文字の位置はもう頭に入ったつもりで配列図を見ずに打とうとしたら…、全く打てない…orz。

 どうやら自分の場合、配列を覚える時は紙に書いて覚える方が頭に入りやすいようです。

 気を取り直して、今週末は紙に何度も配列を書いて、きちんと記憶する事に徹しました。はやる気持ちを抑えつつw。

 再びタイプウェルにチャレンジ。

 ……、文字の位置を思い出すのに時間がかかって、250秒オーバーとかあり得んタイムでしか打てないしwww。

 千里の道も一歩から。まぁ、あせらずにのんびり練習することにしよう。

これがお手製の配列図w

0 件のコメント:

コメントを投稿