2009年2月5日木曜日

アンジン

 伊東の温泉宿「アンジン」に泊まって来ました。とても良い宿でした。
 平日の水曜、金曜の二日間、休みをとっての温泉旅行です。
 2月1日の記事で書いたW-ZERO3用スタンドを早速活用して、あれこれメモを取って来ました。
 「なんじゃこりゃ?」って内容ですが、旅の記録にメモをそのまま貼り付けます。

--------------------------------
お弁当は寿司がいい
今度温泉に行くときはお香を持って行く
作務衣はさむえと読む
国府津はこうづと読む
本は思ったより少なかった
部屋に置いてある椅子がなかなか座り心地が良かった
部屋に付いている桧の風呂が良かった
ティファールのポットは我が家にも欲しいと思った
モテリーマンキーボードは持ってきて正解だった
糸ようじを持ってくれば良かった
「100万回生きたねこ」を読んだ
夜中の1時頃に部屋のお風呂に入った
ビールを飲んだ
お湯につかっていると二枚爪になりやすいと思った
宿を出る前にも風呂に入った
温泉饅頭は「あげまん」がおいしかった
みかんが大粒だった
--------------------------------

※モテリーマンキーボードとは、2月1日の記事で一緒に写っている単なる折り畳み式のコンパクトキーボードの事です。これをなぜ「モテリーマンキーボード」と呼ぶようになったのかは謎です…。

0 件のコメント:

コメントを投稿