2009年1月4日日曜日

Chromeで、はてなブックマークが使えない!

 はてなブックマークがないと生きていけない僕。
 Google Chromeを初めてインストールした時も、真っ先にはてなブックマークの「ブックマークする」ボタンをセットアップしようと思ったんですが…、やり方が分からない( ノД`)。

 仕方がないので、火狐のブックマークをインポートすると言うワークアラウンドにて、とりあえずは解決/(^o^)\。

 本当はもっと正しいやり方があるはずなんだけどなぁ。

 【追記】
 その後、何気にはてなブックマークのセットアップページからボタンをドラッグしたら普通にセットアップ出来ました。
 おかしいなぁ、確か去年試した時は出来なかったと思うんだけど…(´・ω・`)。

0 件のコメント:

コメントを投稿